※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛媛県にお住まいの方、バナナ館っていう安いスーパー知ってますか?私小…

愛媛県にお住まいの方、バナナ館っていう安いスーパー知ってますか?
私小さい頃おばあちゃんと何回か行ったことあって、遠かったイメージがあったので伊予市のバナナ館に行ってると思ってたんですが、松山市の土居田にもバナナ館って名前の建物があったのを見つけて、こんな近くにあったの?とビックリしました。
でも行ったことなくて、土居田のバナナ館もあの安いスーパーと一緒なんでしょうか?🤔
知ってる方、行ったことある方教えてください🙇‍♀️

コメント

kkkmmm

土橋の方のバナナ館は行ったことないのですが、今はなくなってレストランになってませんでしたっけ?
今は松山に住んでいないのでもし私の思い違いならごめんなさい😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    レストランと中華料理屋さん?は1階に入ってるみたいですが、2階ももうスーパーは入ってないのかな〜と気になりまして😂
    久々に行きたいけど、伊予市の方遠いからもし土居田のとこにあるならと思ったんですが...
    伊予市の方に行くのが確実ですね👍

• 1月10日
  • kkkmmm

kkkmmm

2階もあったんですね💦
    近くはよく通るのですが、中に入ったことなくて知りませんでした😅
    不確実な情報で申し訳ないです💦

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、私も通ったことしかなくて、Googleマップのストリートビューで見ただけなので😂
    コメントありがとうございました😊

• 1月10日
ひゆゆ

土居田(土橋?)のバナナ館はもうだいぶ前になくなってますね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そうなんですか?😂
    土居田じゃなくて、土橋ですね💦💦
    伊予市の方まで行くしかないってことですね😓
    ありがとうございました😊

• 1月10日
あいちゃん

他で回答があったように土橋のバナナ館は無くなりました。
伊予市のバナナ館何度か寄ってますがそこまで行くくらいならお肉とか野菜も日東も安いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😅
    日東安いですよね✨
    安さが日東とあまり変わらないのなら、わざわざ行く必要はなさそうです☺️
    情報ありがとうございました😊

• 1月11日