※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみん
雑談・つぶやき

娘の1ヶ月検診行ってきました。愚痴らせてください。退院時に1/5だった…

娘の1ヶ月検診行ってきました。愚痴らせてください。

退院時に1/5だったのが、小児科休診で今日の1/8の10時半からへ変更。今日が小児科の年初めだったみたいでめっちゃ混んでる😭

まあ1〜1.5時間は産科でもかかってたしなあと待ってる…全然呼ばれない。

1.5時間経過。あれれ?

2時間経過。娘お腹すき授乳。
授乳するところもないみたいだし、授乳ケープ持ってきて良かったー

2.5時間経過。やっと診察。
3時間経過。やっと会計。

帰宅。3.5時間後…えぇ。

いやー。予約入れすぎでしょ。
緊急事態宣言でてるし。密だったよ。
私来週でも良かったよ。

私は二人目だから上の子の送迎で出てるから外出慣れてるけどこの疲れ。他の一人目で赤ちゃんずーっと泣いてるママがずーっとしんどそうにしてて可哀想だった。

やっと終わって旦那に連絡。
リモートワークしてる旦那もお昼食べてなかったみたいでサンドパン買って帰った。

帰ったら娘泣いてるのに旦那から今から会議だからコーヒー入れたらパンと一緒に持ってきて。

カチーン💢コーヒードリップして旦那へ持っていく。

娘やっと授乳して寝る。

15時半。検診に向かって5時間後。
今やっとお昼食べれひと息つけました。

これからまた自分へのご褒美で美味しいものやけ食いしようと思います。

旦那に文句言いたいけど言うと余計めんどくさいので我慢です😂

上の子が保育園行ってくれてる事だけが救い。
あと1時間後には上の子迎えに行かねば…。
それ前に洗濯物畳んで夕食準備してせねば…。
あぁ。一日があっという間。

愚痴を書いて少しスッキリ‼️

コメント

母娘でキティラー

いろいろとお疲れさまでした。

上のお子さんと娘、同学年ですね(^^)

明日はゆっくり過ごせるといいですよね💦💦

  • のぞみん

    のぞみん


    ありがとうございます‼️
    やけ食いして少し落ち着きました😭

    明日は息子には悪いけど引きこもりたいです✨

    • 1月8日