※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん。
その他の疑問

旦那の浮気を疑っています。旦那のスマホLINE(iPhone)をPCから見たい…

旦那の浮気を疑っています。
旦那のスマホLINE(iPhone)をPCから見たいのですが、毎回ログインするたびに通知が行くのはバレてしまうのでログアウトしないままPCをシャットダウンする方法ありますか?

またlife360使ってる方、相手に通知はいきますか?

コメント

携帯で、通知がいくいかないが決まるので、シャットダウンしていても、開く度に見えると思います。
開いたまま、デスクトップなら画面の電源をきることなどはできるかもですが、LINEのアプリ自体に、ほかのデバイスで閲覧したら通知いくかどうかの設定があるのでそこをなんとかクリアしないとって感じかもです。

友達の旦那の浮気調査を一緒にしていたときにLife360使ったことありますが、相手も登録しないといけない、またGPSを解除されたらもう追えなかったです😫

きら

個人的にパソコンと携帯で同じアカウントのラインにログインしてますが、パソコンでLINEにログインする度に携帯ログインしましたって通知が来ます😂
パソコンで自動ログインになってなければもしかしたら来ないかもですが、、