※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウタウネコ
妊娠・出産

25週の健診で赤ちゃんの位置がわからず心配。頭位であっているか不安。母子手帳の記入がヨレていて確認できない。

これって頭位であっていますでしょうか…?
25週のときの健診記録で診察時は先生から特に何も話はありませんでした。戻ってきた母子手帳を見ると赤ちゃんの位置が記入されていたのですが、スタンプがヨレていてはっきり読めません…( ; ; )

コメント

りこぴん☆

頭位に見えますね、
逆子だったら骨盤位で先生にも言われるので正常だと思いますよ(*´ω`*)♪

• ウタウネコ

ウタウネコ

ありがとうございます( ´ ▽ ` )!
    初めての妊娠なので、新しく書かれていることすべて気になってしまい…笑
    主治医の先生もあまり詳しくは語らない人なので、安心しました!
    でもまだこの時期だとクルクル回れちゃうんですもんね( ; ; )

• 8月7日
  • りこぴん☆

りこぴん☆

初めてですとわからないことだらけですよね!
    私は胎動激しくて31週で逆子になっちゃいましたが、33週で治りました^^
    もしなっても臨月までに治れば大丈夫ですよ~(^-^)/

• 8月7日
  • ウタウネコ

ウタウネコ

何か変わったことがあるたびに不安を覚える毎日です( ; ; )!
    私もかなり胎動を感じる方なので、逆子ちゃんになってないか…( ;´Д`)
    赤ちゃんを信じて今はリラックスして過ごそうかなって思います( ´ ▽ ` )ノ

• 8月7日