※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

産婦人科で胎嚢が見えず、症状が気になる。生理か陽性か分からず、不安。2週間後に再受診予定。痛みや違和感があり、下痢も。生理が来るか心配。

こんにちは、今週の火曜日に産婦人科に受診したのですがまだ胎嚢が見えませんでした。(5w4d)
これかな?とそれらしき物はあったのですが自信がないと言われ、生理くるかもしれないし言われ2週間後にまた受診します。
今日、トイレで小をするとき下っ腹と尾てい骨が痛かったです。
歩くのも違和感があり座ると子宮と尾てい骨の圧迫感があり変な感じです。
そして、昨日の夜中下痢をしてしまいました。

今回は生理がきてしまうのでしょうか?

市販の市販薬では陽性。
病院ではほんとーーーにうっすらで見えるか見えないくらいでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

出血あるわけじゃないのでまだ生理かわかりませんよ!🥺
検査薬は流産した後もしばらく陽性でるくらいなので、あまりあてにならないです🤔💦

• ☆

回答ありがとうございます!
    出血はしてません💦

病院に行ってからは検査薬は使ってません💦
    この違和感はなんでしょう…

• 1月7日
ちぃこ

私も不妊治療はじめて一年半。生理予定日から出血💦
やっぱり来たかぁと思ってたら、基礎体温下がらないしおかしいなと思い病院行ったら、薄っすら出てますねくらいで写真で見てもこれかな?って思うくらいでした。
5周目の後半に差し掛かったころ、夜突然の腹痛に襲われ下痢。不安でしたが、今順調ですよ。
5w頃の載せますね。

• ☆

写真ありがとうございます!
    これほど見えなかったんです💦

今回、中には出しておらず妊娠してたらいつ出来たのか分からないので余計週数がずれてるかもしれないですね。

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

腹痛とかでなければまだ分からないですよ!排卵が遅れていた可能性はないですか?🤔

• ☆

排卵がいつなのか分からないんです💦
    産後何度か生理が来てたのですが、アプリでの予定日より2日とか早めに生理がきてて😅

それに、今回妊娠してても中には出していないのでいつできたのか分からなくて💦

• 1月7日
めぐまま

生理くるかは分かりませんが、生理来てないなら、まだ望みはありますよ😊
受精したら違和感もありますしね😊
その週数もご本人の生理周期から数えたものであれば、排卵日が遅かったのかもしれません😊私も初心は小さくて週数も遅くカウントされました🤔

• ☆

生理前とは違う違和感なんですよね💦
    これも治ったりまた、出たりって感じで…

• 1月7日