※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきん1011
妊娠・出産

妊娠34週2日目で左下腹部痛と膣周辺の痛みがあります。赤ちゃんが下がってきているため安静にしていました。待ち時間中に膣の入り口に痛みがあり、少量の粘液栓が出ました。お産が近いか心配です。

妊娠34週2日目です。左下腹部痛と、膣らへんの痛みについて教えてください。

33週のおわりに病院での検診があり、赤ちゃんがだいぶおりてきているから安静にといわれ、自宅安静しております。たまに洗濯機を回して、干すところまでもっていくをしていました。干してはいません。横になって寝ると左下腹部痛がおきます。

34週目はいった時に同居の母親が帯状疱疹にかかり、わたしもぶつぶつが出来たので病院にいきました。私は結果虫さされ。

病院の待ち時間が長く、三時間ほど。
ずっと座っていましたが、ズキ!!!!と膣の入り口に鋭い痛みがありました。トイレにいくと、ほんの少しだけ粘液栓がでていました。(8月3日に少しだけ粘液栓がでて、その二日後です)

もぉお産は近いのでしょうか??

コメント

梓

まだ正産期に入っていないのでお産が近いということはないと思いますが、病院へは行ったほうがいいですよ。

• あっきん1011

あっきん1011

ありがとうございます。
    正産期じゃないですし、やはり病院には行ったほうがいいですよね、膣の入り口も痛かったので。。病院いってきます

• 8月6日