※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

明日が予定日の初産ママです。陣痛の兆候がなく、体の変化は少ないです。子宮口が1cm開いているが硬いためお薬を処方されました。お腹の下がり具合が心配です。

明日が予定日の初産ママです🙆💞
ですが、陣痛の兆候がまったくありません😓
体の変化といったら、おりものの量が少し増えたのと
ここ1週間のうち腰痛を感じることぐらいです😣💦💦
この前、検診にいったら子宮口が1cmほど開いてると
言われましたが、子宮口が硬いため五積散というお薬を出されました💊

最後にお腹の写真ですが、下がってきていますかね?
はやく赤ちゃんに逢いたいのに心配です🙈💦

コメント

こいのん

まだまだっぽいですね( ;´Д`)

• あーちゃん

あーちゃん

ですよね😥はやく逢いたいんですけどね😓💕

• 8月6日
⁂⁂⁂

まだですね(・ω・)ノわたし、下がらないで陣痛きたので、わからないですよ(・ω・)ノ40wの時です

• あーちゃん

あーちゃん

下がらないで陣痛がくる場合もあるんですね😳!!なんかkaya0629ママさんのお腹のでかた、あたしと似てるきがします👍あと予定日まで1日なので陣痛がくるように努力してみます✨

• 8月6日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

きますよ(*^◯^*)でも、粘液栓がでたりはしてました(・ω・)ノおしるしがきて、前駆陣痛がすぐにきて、そこから陣痛で、陣痛の2分間隔になってから、ようやく赤ちゃんが下がってきたみたいです(笑)

• 8月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね😄👍あまり深く考えず、気長に待ってみたいと思います👶🏼💓でもやっぱり愛するわが子には、はやく逢いたい気持ちでいっぱいです!!

• 8月6日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

めっちゃわかります(*^◯^*)うちも、予定日6日遅れだったので(T_T)でも、妊娠中が一番楽です(笑)本当に(笑)周りに言われてましたが、よくわかりました(笑)そして、いましかできないことを楽しんでください(*^◯^*)映画見たり、焼き肉いったり(笑)なかなか産まれるとできないので(T_T)嫌でもあと3週間です(笑)

• 8月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

わかりました!!最後の最後までマタニティライフを楽しみたいと思います☺️👍🏻💓でも予定日の1日後に旦那があたしの実家に帰省してくるので、旦那がいる間に産まれてきてくれればベストなんですがね🙈💦

• 8月6日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

グッドアンサーありがとうございます(*^◯^*)残り少ないマタニティライフ楽しんでください(・ω・)ノ赤ちゃんに話しかけるしかないですねぇ(笑)出てきてくれますように(*^◯^*)

• 8月6日
ゆうなどん

初産は遅れやすいって聞きますね‼︎
お腹の中の居心地がいいのかなぁ⁇( ^ω^ )
私はよくお腹をさすりながら、早く出てきてね〜、早く会いたいな〜とやってました‼︎
予定日の前日に出産しました(^o^)

• あーちゃん

あーちゃん

そうですよね😥やっぱり一週間ほど遅れてしまうんですかね?少し心配です💔だからいまからお腹の赤ちゃんに話しかけたいと思います‼️

• 8月6日
ママリ

私はおしるしなしでお腹も少し下がったくらいで破水もなく
前駆から本陣痛になり破水して
出産しました(ˊ˘ˋ*)

出産当日のお腹です✨

• あーちゃん

あーちゃん

珍しいですね😳破水なしで、前駆陣痛からの本陣痛とか、やっぱり出産の仕方は人それぞれなんですね😓💕まあ、お腹の赤ちゃんにいっぱい話かけて、はやく産まれてきてくれるように頑張ってみます!!

• 8月6日
こぶたのきなこ

検診から4日後の39週1日で出産しましたが、お腹は下がらずおしるしもなく、破水も無しでした。
検診のときは指1本分くらいと言われてました。

おなかを下した様な軽い痛みが続いたので念のため病院に行ったら微弱陣痛だったので促進剤を使うことになりました。

なので、腰痛なお腹の張りがあればカウントしてみてはいかがでしょうか?

• あーちゃん

あーちゃん

わかりました😄👍陣痛を測るアプリがあるので、お腹の張りと腰痛を感じたら、早速使ってみたいと思います✨ありがとうございます🙇💓

• 8月6日
a.h43

検診で、まだかなーって言われてた次の日の朝に前駆陣痛からのおしるしで出産しました(^^)
37w2dでした( ´ ▽ ` )ノ
お腹は下がった雰囲気なかったです!
私も早く会いたかったので、結構動いたし、前駆陣痛来てからも、犬の散歩とか行きました(^^)
早く会えるといいですね♡
頑張って下さい(o^^o)

• あーちゃん

あーちゃん

やっぱり、軽く運動はしたほうがいいみたいですね😓💕なので、1日でもはやく赤ちゃんに逢えるように、話しかけたり、散歩をしたりして行きたいと思います✨

• 8月6日
りーなぁん

まだそぉーですね(´Д` )
私は、お腹下がらないまま出産しましたー!
予定日に健診受けた時、内診グリグリされてその日の夜中に陣痛がきて出産しました(^^)
私も、子宮口がかなり硬かったので促進剤をうって出産に至りました( ^ω^ )
きっと、もうすぐ赤ちゃんに出逢えますよ♡

• あーちゃん

あーちゃん

お腹が下がらないで出産するパターンがあるなんて初めて知りました😳明後日、あたしも検診があるので、その日まで軽く運動をしたりしながら、はやく赤ちゃんが産まれてくる努力をして行きたいと思います😇💞

• 8月6日
あいらのまま

どこすみですか????

• あーちゃん

あーちゃん

千葉ですよ( *Ü* )۶✩⋆*. ゚

• 8月9日