※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

もーすぐ旦那の誕生日(*˙︶˙*)ノ゙ご飯連れてく予定が、外食めんどくさい…


もーすぐ旦那の誕生日(*˙︶˙*)ノ゙

ご飯連れてく予定が、外食めんどくさいと
言われたので、去年と同様家で作ることに(*˙︶˙*)ノ゙

今年は、ローストビーフ、エビフライ、ハートのサラダ
棒付き肉巻きおにぎり、チーズケーキを
作ろうと思います。


そこで、プレゼントなのですが、
去年は服、ネックレス、アルバムを渡したのですが
実用してくれず(∩´﹏`∩)

みなさん、今年は何あげましたかー??
出産前なので、なるべく高額なのもは、避けようと
思います!手紙以外に無料でも、喜べるプレゼントも
追加したいです!

コメント

kt

コルクボード作り
後は自分で飾っちゃいます!

  • のん

    のん

    自分が飾っても満足できるものに
    しちゃえば、一石二鳥ですねっ(*˙︶˙*)ノ゙

    • 8月6日
らふぃ

ウチは本人が気に入ったものでなければ使ってくれず…
なので、必ず一緒に行って買うようにしてます。値段は分かっちゃいますが、専業主婦になった今、あまり高価なものは買ってあげれないので…

夫婦2人の時間もあと少しだと思うので、モールにデートしがてらプレゼント選びとかどうですか?

  • のん

    のん

    私も出産前でバイトやめて収入0なので、なるべく貯金減らしたくなくて思い切りは使ってあげれないです😂😂
    モールに選びにいきますっ(*゚▽゚)ノ

    • 8月6日
haruka

うちは、仕事用の鞄をプレゼントしました♪
毎日使っているものが古くなっていたので、ちゃんと使ってくれてます。プレゼントしてもなかなか実用してくれない方っていますよね😣うちも父がそうで、毎年困ってます!
友だちなんて、そんな旦那さんだからと、トイレのマットやスリッパのセットとかあげてました(笑)トイレにこもる人らしくて(笑)
何か家で使うもので、自分も使えるものでもいいですよね♪
お金がかからないものは、やっぱり私も1年間のアルバムがお決まりですね😥

  • のん

    のん


    仕事用の鞄いいですね(*˙︶˙*)ノ゙私は旦那に仕事用の靴が欲しいと言われていてそれしようかなーって今思いました(*˙︶˙*)ノ゙
    お互いが、日用品で毎日使えるものならそれでも全然ありですね💗💗💗

    • 8月6日
みイ

先月誕生日だったんですが、一緒に買いに行きました😊
サンダルが欲しいと言っていたのですが、サイズや履き心地大事だと思ったので一緒に行きました(´ω`)
あと毎年、その一年の中でお気に入りの2ショットの写真を貼っつけてバースデーカード渡してます!

  • のん

    のん


    やっぱり一緒に買いに行くのが
    無難ですね(*゚▽゚)ノ
    写真参考にさせてもらいます(*゚▽゚)ノ

    • 8月6日