※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華奈♡mama
妊娠・出産

産後生理が遅れていて検査薬は陰性。妊娠でも反応しないことがある?同じ経験の方いますか?生理予定日から11日経過。相談コメントお待ちしています。

今年3月に出産し、4ヵ月の子供がいます。産後3ヵ月で生理がきたのですが1ヵ月たった今でも来ません。昔から生理は定期的にきていて遅れることがありません。でも生理予定日から3日目と1週間後に検査薬をやりましたが陰性でした。普段生理が遅れないので不安で😓似たような体験した方いませんか?妊娠でも検査薬で反応しないこともあるんですか?生理予定日から11日たった今でも生理はきてません( ´•д•` )💦
コメントお待ちしてます。

コメント

アリーナ

産後しばらくは不順になる人が多いですよ!
私は産後6ヶ月ですが、2ヶ月に1回来る感じです( ´∀`)気にしてません。

  • 華奈♡mama

    華奈♡mama

    そうなんですね😭様子見てみます。ありがとうございます😢

    • 8月5日
ayapyn

1人目の後、産後1ヶ月半で生理が来て不順がなおり6回はちゃんと来ましたがそのあと3回来なかったです(´・ω・`;)
4回目遅れたので検査薬したら妊娠していたので排卵はしていたみたいですが(ง •̀_•́)ง

  • 華奈♡mama

    華奈♡mama

    遅れて1週間で検査薬で反応出なくても妊娠してることってあるんですかね😥?

    • 8月5日
  • ayapyn

    ayapyn

    いや、私は3ヶ月来なくなって検査薬もして産婦人科に相談に行って妊娠してなかったんです!
    排卵日がずれていなければ1週間後には出るとはおもいます(´・ω・`;)

    • 8月5日
  • 華奈♡mama

    華奈♡mama

    そうですよね😢気長に待ってみます😭💕

    • 8月5日