※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り-り
妊娠・出産

妊娠21週で、カーヴィダンスの『ゆるカーヴィ』を安全に行える方法を知りたいです。現在はウォーキングとヨガをしていますが、物足りないです。平日はフルタイムで働いているため、マタニティービクスに通えません。よろしくお願いします。

今21週の6ヶ月です。
妊娠経過に今のところ問題はありません。
フルマラソンが趣味で運動はしていました。今は40分のウォーキングと朝と寝るまえに一時間ヨガをしていますが、もの足りません。
カーヴィダンスの『ゆるカーヴィ』を妊娠中におこなっていた方いますか?
もちろんお腹に負荷がかかる動きはやりません。
マタニティービクスには平日フルタイムで働いているため通えません。
ご存じの方いれば教えて下さい(^-^)

コメント

JJ

カーヴィダンスがあまり分からないのですが、、

わたしはマタニティビクスにいってました(^^)/こんな運動していいの!?っていうくらい激しい動きでしたよ~!!腰をくるくる回したり、ステップ踏んだり、小走りもありましたよー!汗だくになるくらいの運動量でした(^^)/

こんなに、動いていいんだなーと思いました☆

り-り

マタニティービクス良さそうですね。
マタニティービクスのDVDを探して見ます🎵