※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
お仕事

夫が保険に加入した際、担当者と不適切な関係があった可能性について疑問があります。保険会社の担当者がタメ口で話すのは普通なのか、不安に感じています。

第一生命で働いてらっしゃる方
または保険会社で働いてる方に質問です。

夫は消防士をしているのですが
仕事先に第一生命の保険の方が来られるので
そこで2年ぐらい前に加入したそうです。

その流れでその担当の方と
体の関係を持ったみたいで、、、
(私と付き合う前です)

私は保険に入っていないので
入りたいと思っていて夫に相談すると
じゃあ、職場にくる担当の人に
相談してみようかとの事で恐らくLINEで
第一生命の方に相談しました。

夫の保険の内容も詳しく知らなかったのと
自分の保険の話も聞きたかったのもあったので
とりあえず事務所に一緒に聞きにいくことに。

すると出てきたのがネイルや髪の色も
結構派手目な若い方で
夫と話す時もタメ口で印象が悪かったのですが
保険会社で働いてる方が
タメ口で話されるのは普通の事なんでしょうか?

妙に馴れ馴れしかったので
もしかして関係を持った人だったのかと
疑ってしまいます、、、

ちなみに関係を持った人から2人ぐらい
担当の人が変わってるとは言われてました。

文章がまとまらず分かりにくいかと思いますが
教えてくれると嬉しいです。


コメント

しずしず

すみません💦働いてるわけではないのですが、うちの担当の方はネイルもしてるし旦那にも私にもタメ口で○○ちゃん、○○くんと呼ばれています😅
自分の職場のお客様で保険屋さん何名かいます!仕事の合間で来店するので仕事中ですがお化粧バッチリつけまつ毛バサバサの若い子とか結構いました💦

  • s

    s

    見た目はともかくタメ口が
    気になって気になって、、、😅
    割と普通の事なんですね😨

    • 12月23日
a-mam

保険会社で働いてますが、仲良くなればタメ口混じりなかんじはあるかと思いますが…タメ口は普通じゃないと思います!
私はお客さんが年下でもタメ口は無かったです😓
けど中には全然タメ口の人もいますし、お客さんによって使い分けてる人もいると思います!本当人によりますよね😫
けど奥様の前でも親しげにタメ口って過去のこともあったら本当不安に思っちゃいますよね😭

  • s

    s

    ですよね😫
    私ももし自分が保険会社の立場なら
    タメ口では絶対話さないだろうなと思うので
    過去の事がなくても気になってました😭😭

    • 12月23日