※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

兄弟の結婚報告についてです。もうすぐ兄が結婚します!とても嬉しいこと…


兄弟の結婚報告についてです。
もうすぐ兄が結婚します!
とても嬉しいことですが、モヤモヤとしたことを
吐き出させてください。

私の結婚報告妊娠報告のときは会ったときに
言ったら既に母から聞いていたようで
知ってる。の一言でした。
おめでとうもありませんでした。
結婚式に招待したときは、俺の友だちいないから
行っても暇だな〜と言われました。
赤ちゃんの顔がはっきり見える4Dエコーを
見せた時はブスじゃんwwと。
しかし、兄は私の口からもきちんと報告しないと
文句を言うので仕方なく話していました、


先週プロポーズしたそうで、口の軽い母から
既に結婚することは聞いていました。
年末年始に直接報告するそうだよ、と。
しかし今日彼女のほうから結婚するとラインが。
別に会えない距離でもなく、あと1週間後に会う
予定なのに、今ライン?と。しかもまだ向こうの
お家に挨拶もすんでいないのに。
彼女のお家は厳しいらしく、まだ結婚を認めない
と言っている、兄がチラッと会えたときに挨拶を
したらシカトされたと話していたのでまだ正式に
決まってないのに、こんな急ぎの報告?と
びっくりしました。
そして何より人には文句を言っておいて
自分が直接報告がないことにイライラしています


コメント

リリ

失礼なこと言いますが、これから親類になるのが嫌ですね💦 先が思いやられる😨

ちゃんと両家に報告して正式に結婚することが決まってから連絡して欲しいですね😓

くまくま

プロポーズされて結婚することが嬉しくて嬉しくて仕方なくて誰かに話したいんでしょうね😂😂
おめでとう〜の一言でスルーしておきます(笑)

ママリ

皆さんありがとうございます😭気持ちを分かっていただけて嬉しいです💦私が細かいことにこだわりすぎなのかなと不安だったので😢回答ありがとうございました!