※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

姓名判断で気になる名前があるけど、結婚後に変わるし気にしないで大丈夫ですか?

姓名判断で、もし女の子だったらつけたい名前が仕事運大凶なんですけど皆さん気にしますか😂?!
結婚したらまた変わるし気にしないでいいですよね?笑

コメント

s

大凶だとちょっと躊躇します😅

• ママリ

ママリ

躊躇しちゃいますかね…😂

• 12月18日
2児のママ🌈🧸

私そーいうの気にせずつけました✨

• ママリ

ママリ

気にしない方もたくさんいますよね😄✨
    まだ性別も分からないのでもう少し悩んでみます✨

• 12月18日

知らなかったらそのまま付けますが私の性格上だと大凶と見たら何かあった時に「あ…この名前大凶だったから?」とか少しでも考えそうなので避けます😂

• ママリ

ママリ

ちょっとは気になっちゃいますよね😂

• 12月18日

大凶って出る姓名判断があるんですね😵
仕事運の他の運勢次第で違う漢字考えるかもしれませんが、基本的には気にしません🤣

• ママリ

ママリ

大凶もあるし大大吉もあるんです😂
    仕事運以外は吉から大大吉なので良かったんですが😂
    気にしなくてもいいですよね😄

• 12月18日

退会ユーザー

占いは気にしすぎたら大変かなと思ってます😂名前や生年月日で占うタイプのものもたくさんある中で、ここでは良い結果だったけどこっちでは良くなかったとかあると思います!そうなると結果的に自分が何を信じるかですもんね😂

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

サイトによって結果も違いますもんね😄✨
    気にしすぎずもう少し考えてみます✨

• 12月18日
まめ大福

私は避けました‥
万が一、何かあった時に名前のせいかも‥と私の性格上、絶対に思ってしまうので💦
ちなみに、私は結婚しても名前が変わりませんでしたし、友達もお婿さんをとった人もいるし、晩婚化が更に進んだら40年間はその前を使うかも知れないし、夫婦別姓になっているかも‥そもそも結婚しないかも‥考えたらと結婚するまで!とかは考えませんでした
結婚相手こそいい人を見つけてほしいのでそれまでいい運気が必要なののでは?とか私は深読みしちゃってました💦

• ママリ

ママリ

た、たしかに晩婚化なので結婚しなかったら何十年も仕事運は大凶なんですよね😂
    珍しい方の名字なので変わらないことはないと思うのですが、もう少し考えてみます✨

• 12月18日
♡ま♡

大凶は姓名判断彩ですかね?仕事運ならそこまで気にしないです(๑♡ᴗ♡๑)姓名判断彩の管理人さん本人が、仕事運と、家庭運はあまり気にしないでいいオマケみたいなもんだから無視してもいいとかってYouTubeで言ってましたよ😅!! 総格、人格、地格、外格が最も大事みたいです😊👌🏻
大吉ばかりとか素敵です💓

• ママリ

ママリ

そうです!姓名判断彩です😄
    YouTubeで言ってたの知りませんでした😳教えてもらえて良かったです☺️ありがとうございます✨

• 12月19日
aaa

私は気にするタイプなのでやめました🙋‍♀️
あと私自身が結婚しなかったり、
周りにはお嫁さん側の苗字にした家や、夫婦別姓の人もいるので苗字が変わる事は考えない様にしました😂
でもやっぱりどうしても付けたい!!ってなるなら調べない方が心置き無く決めれますよね😂

• ママリ

ママリ

あんまり凶とか多かったら可哀想〜くらいの気持ちで調べてました😂
    これからの世の中分からないですかね!もう少し考えてみます✨
    男の子かもしれないですしね😂

• 12月19日