※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
妊娠・出産

18週の妊娠中に不正出血があり、心配です。血の色が変わり、出掛ける前におりものシートを使用しました。大丈夫でしょうか?

妊娠18週です、不正出血しました泣
今から用事があってでかけるのですが
その前にトイレに行ったところ
パンツにうすーく生理終わりかけぐらいの色の血が付いていてびっくりしてその後ティッシュで拭いたら同じぐらいの色の血がつきました。
ほんとにびっくりしてもう一度拭いたら今度は鮮血が小指の爪ぐらいつきました…
出掛けるため急いでいてそのままおりものシートをあててでてきました(´;Д;`)
これは大丈夫なんでしょうか?

コメント

natural

病院に連絡した方がいいと思います!
私も同じくらいに出血して
切迫で今安静中です(;_;)

• 豆大福

豆大福

病院に連絡してみたんですけど今お盆前で実家に帰ってきててかかれなかったです😭
    こっちの産婦人科も初診は予約なしの当日は無理と言われてとりあえず家で休んでます…泣

• 8月3日
ととこ。

ここでは大丈夫とは誰も言えません💦

どうしても外せない用事だとは思いますができるかぎり早めに切り上げて病院に相談することをお勧めします(>_<)

• 豆大福

豆大福

早めに切り上げることができずに、7時間同じ体勢でいるしかなくてお腹痛くなってきました😭
    今は解放されて、横になってるのでゆっくりしてみます泣

• 8月3日
  • ととこ。

ととこ。

どうしようもないときってありますよね(T_T)

お疲れさまでした💦
    ゆっくり休んでくださいね(T_T)

• 8月3日
なみだうさぎ

すぐに病院に行かれた方がいいですよ!
茶色い出血だと古い血なのでそこまで深刻ではないと聞きますが。。。鮮血ですと今まさに出血したのかもしれません
やむを得ないご用事があるのかもしれませんがどうかお腹の赤ちゃんを優先してあげていただきたいです…(T_T)

• 豆大福

豆大福

鮮血と腹痛もあったのでしかも結構ひどめの腹痛…
    不安だったんですけど用事が外せなくて我慢しました泣
    今は家で横になりゆっくりしてます😭😭

• 8月3日
  • なみだうさぎ

なみだうさぎ

お腹の張りはありますでしょうか??病院にご事情は話されましたか?
    とにかく数日は絶対安静で一日でも早く病院に行かれた方が宜しいかと思います💦💦

自分もその頃に出血がありすぐ病院に行き、張り止めと漢方いただいて自宅で安静にしてました。
    何事もなければそれに越したことはありません😭
    お大事になさってください!!

• 8月3日
  • 豆大福

豆大福

お腹めちゃくちゃ張ってます泣
    病院に電話したんですけど都内の病院にかかっていて今お盆前で実家に帰ってきちゃってて…
    実家の産婦人科に初診の予約なしの当日はむりといわれました…
    予約がとれても月曜だと言われたのでとりあえずとって今は家で安静にしてます😭😭😭

• 8月3日