※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

17週で心音が下の方で聞こえるのは普通ですか?

17週に入りたエンジェルサウンズでも
はっきりと心音が聞こえるようになったのですが
17週に入った今でもアンダーヘア付近の下の方で心音が聞こえます。子宮も大きくなってきて赤ちゃんも手の平サイズにまで成長してるはずなのでもう少し上の方で聞こえるイメージだったので未だに下の方で心音が聞こえるのは普通なのでしょうか…😢

コメント

pom.

お腹の子もその頃はアンダーヘア付近で聞こえてました🌟
胎動がはっきり分かるようになったので最近はあまり使用してないですが、上の子の時も結構下の位置で聞いていた記憶があります🤔

• あ

良かったです😭安心しました😔🧡経産婦なので胎動も早いかなと思ってたんですがまだポコっとたまーにわかるくらいなのでまだまだエンジェルサウンズにはお世話になりそうです😂

• 12月18日
  • pom.

pom.

私も同じく今回は胎動早く感じるかなと思ったのですが、しっかり分かり出したのは18週後半でした🤭
    そして17週くらいで健診を受けた時、先生に胎動わかる?って聞かれてなんとなく…と答えたら「えー!すごーい!!」と言われました😂
    経産婦だから…みたいのはそんなに関係ないのかもですね👏🏻✨
    お互い元気な赤ちゃんが産まれますように😌♡

• 12月18日
こころ

普通ですよ!
私もまだアンダーヘヤ付近で聞こえます😊

• あ

そのお言葉が聞けて安心しました😢💗

• 12月18日