※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoiemi
家族・旦那

旦那に対してイライラばかりや私自身にそういう欲もなかったり、旦那と…

旦那に対してイライラばかりや私自身にそういう欲もなかったり、旦那とすることも考えただけで嫌な状況なのですが、2人目が欲しい。。こんな時どうすれば良いですか?

コメント

ユピピ

人工授精って手もありますよね😅
人工授精ならそこまで費用もかからないですし💦

• aoiemi

aoiemi

最終手段ですね💦

• 8月4日
おーちゃん

全く同じです!!
私も日々旦那にイライラしてて、二人目妊活中ですが旦那に対してのストレスでなかなか授かることができないのかな?とか思ってしまってます😅
性欲も全くないので、してる時間があるなら寝たいんです…。でも二人目が欲しい…。

旦那さんに対してイライラしていない日に頑張ってするとか、好きな芸能人を想像しながらする…とかはダメですか⁉️💦
もう触れられるのも無理‼️とかなら人工授精なのかなぁと(>_<)

• aoiemi

aoiemi

何をするのにもイライラしてしまいます💦脱いだら脱ぎっぱなし、鼻をかんだティッシュはあちこちに。。毎日コンビニに寄ってアイスやら何やら買ってきたり。もちろん自分だけ。。
    イライラしてない日を何とか見つけたいと思います💦好きな芸能人!良いですね✨

• 8月4日
  • おーちゃん

おーちゃん

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます❤️❤️

脱ぎっぱなし、一緒です(笑)でも三、四年ほぼ毎日言い続けてたら少しだけマシな状態にはなりましたよ(笑)
    鼻をかんだティッシュがあちこちに…嫌ですね😭小さなお子さんいらっしゃるのであれば特に💦自分だけが住んでいる家ではないのに…😔コンビニの件もそうですけど、もっとこちら側の気持ちも考えて行動して欲しいですよね😣
    可愛い二人目のために!お互い頑張りましょうね(◦′ᆺ‵◦)🎀

• 8月5日
ange

二人目妊娠中ですが、だんだんそういう欲はなくなりますよね(^-^;
私は触れたくないほどではないけど、正直するのもめんどくさい(笑)
私も二人目も男だったら、もうひとり欲しくなりそうだけど…

我慢してまでつくりたくはないし、そんなんでつくるべきてはないと思うし。子作りというより夫婦関係や考え方の再構築からかもしれないですね。

• aoiemi

aoiemi

我慢してまでは。。わかります。。
    何をするのもイライラしてしまいます。一人暮らしをしたことがない旦那なので実家同様の生活態度で💦
    再構築。。頑張ります。

• 8月4日
和菓子好き

私も全くと言ってよいほど欲がなかったけど上の子に兄弟作ってあげたいが為だけに妊活半年頑張りました😅💪

• aoiemi

aoiemi

割り切るのも大事ですかね💦家族が増えて賑やかになれば旦那に対する感情が変わればいいなぁと思ってます。

• 8月4日