※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたママ
妊娠・出産

入院中は面会ができません。産褥ショーツ、授乳ブラは何枚持っていけばいいでしょうか?

入院中は面会が出来ません😭
帝王切開で6日間入院なんですが、頻繁に旦那は呼べないです…。
産褥ショーツ、授乳ブラは何枚くらい持っていきましたか?

コメント

優しい麦茶

コインランドリーがあったり、自分で部屋で洗えるようなら3枚ずつくらい持っていきます!
もし出来ないなら入院日数分持って行きます!帝王切開後、歩いたりするのも大変だと思うし、旦那さんも頻繁に来れないとなると日数分あった方が安心です☺️

息子の時はギリギリ面会出来てたので母に頼んで毎日洗濯して持ってきてもらいましたが、乾かないこともあると思い3枚ずつ持っていきましたよ☺︎

• ひなたママ

ひなたママ

産院にはコインランドリーが無いので、洗濯は旦那さんに取りに来てもらってと前に言われました😭
    そうですね!日数分用意します!

• 12月15日
miiiiimama

はじめまして🤗
私も9月に出産したのですが、コロナで面会出来ないという事だったので、
取り敢えず入院日数+2枚持って行きました!ブラもショーツも!
そしたら私はギリ退院日までもちました!

• ひなたママ

ひなたママ

はじめまして😃
    パジャマは何枚持っていきましたか?

• 12月15日
  • miiiiimama

miiiiimama

パジャマは病院から支給されるので持って行きませんでしたが、
    4枚あれば安心ですよね!
    入院の荷物かなり多くなりますねぇ💦

• 12月15日
  • ひなたママ

ひなたママ

パジャマ支給だったんですね💓
    荷物多くなりそうですね😭
    マスクも持って行きましたか?

• 12月15日
  • miiiiimama

miiiiimama

でっかいバッグ4つになりました😭
    飲料とかも買いに行けないと言われたのでバッグにいっぱい飲料と食べ物詰め込みました!
    マスクも持っていきましたぁ!新生児室とかマスクしなきゃ入れないと言われたので箱ごと持って行きました!笑

• 12月15日
りり

産褥ショーツは病院支給なので普通のパンツを2.3枚と授乳ブラ3,4枚です🐱