※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muumin❤️
妊娠・出産

36週目で臨月になります。お腹の写真を撮っている方いますか?36週頃の写真が見たいです。お腹が下がってきたと言われていますが、自分ではわからないです。

2日後に36週目、臨月になります♡
皆さんは毎月お腹の写真撮ってましたか??
36週頃の写メあれば見たいです(*´ェ`*)♬
最近ちょっとお腹下がってきたねと
言われ始めたのですが自分じゃ全然
わかりません(笑)Σ(゚∀゚ノ)ノ(笑)

コメント

たーmama

今週から37週で、先週はこんな感じでした*ちょっとだけ下がって来てって言われ、子宮口1センチでした★今週は明日が健診です*

  • muumin❤️

    muumin❤️


    1センチ開いてるんですね♬
    私はまだ全く気配なし(*´ェ`*)💦
    私は来週から1週間検診です♡

    • 8月3日
Naaa

36w0dのお腹です😊
いろんなところが痛むけど、あんまり下がってないような気がします…💦

  • muumin❤️

    muumin❤️


    私も腰痛とお腹が冷えたような痛みがたまにあります(笑)
    自分だと下がってきてるかやっぱわかりずらいですよね(*ノェノ)💦

    • 8月3日