※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんえ
妊娠・出産

上の子が38週2日で生まれたので、下の子も早く生まれるか心配。毎日不安で、痛みがあると思うと期待してしまう。同じ経験の方いますか?

予定日クリスマス🎄

上の子は38w2dで生まれたから
下の子も早いかなぁ〜と、毎日ソワソワ😊

今日で上の子が産まれた38w2dです✨

おしるしもないし、下の子はのんびりなのかな?

このソワソワが予定日まで続くとなると毎日産む産む詐欺状態になるの辛すぎ🤣

毎日、おっ?この痛みは?とかなってる〜

早く出ておいで〜!!

同じような方いますか〜?

コメント

きてぃ

めちゃくちゃ分かります!私は初産で早く出したくて38週くらいから前駆陣痛あったので、毎回間隔測って、おっ!これは!とかなってました😂そろそろ会えますね😳💗ご出産頑張ってください💐💗元気な女の子生まれますように!🧸

• ちゃんえ

ちゃんえ

コメントありがとうございます✨
    本当に毎回間隔測っちゃいますよね😂
    あわてんぼうさんは無事ご出産されたんですね💗おめでとうございます✨

ありがとうございます❣早く会える日を祈って備えたいと思います✊

• 12月13日
  • きてぃ

きてぃ

毎回測ってバラバラでまたか〜ってなってました🤣🤣
    先月中旬に無事出産いたしました!ありがとうございます😭💗
    出産報告楽しみにしております🧸💗

• 12月13日
ママリ

同じくクリスマス予定日です!🙆‍♀️
上の子が39w1d
下の子が38w4d
での出産だったので、今か今かとワクワクしています😊

• ちゃんえ

ちゃんえ

予定日一緒ですね〜🥰
    本当にワクワクしたり、ドキドキしたり忙しいですよね🤣
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう〜🤱

• 12月13日
ぴーまん

予定日一緒です!
37w4dでおしるしあってから、前駆陣痛の度に『あれ?もしや?』ってなってます😂
おしるしあった次の日の夜に10分間隔で痛みがあったので病院行ったのですが、朝には遠のいてしまって…見事にフライングでした😁🌟
その時、主人も上の子の面倒みる為に翌日からすぐ仕事休みにしてもらったのですが、結局生まれずで職場にも気まずいし…
もう会えるんだ!と期待した分、残念な気持ちになってしまいました😭😭

赤ちゃんのタイミングとはわかってるのですが、ほんとに早く会いたいし、待ち遠しくてソワソワします😅

• ちゃんえ

ちゃんえ

予定日一緒なんですね〜💗
    おしるしあったのすら、羨ましいと思っちゃいます🤣
    その状況、私でもフライングしちゃいます〜😫

本当に待ち遠しいですよね🥺
    でも上の子がいる分、勘違いかな?とも思ったり‥いろいろ1人目と違いますよね💦
    ちなみに上のお子さんは何週でしたか??

お互い早く会えますように〜💗

• 12月13日
  • ぴーまん

ぴーまん

返答遅れましたが、上の子は39w5dの夜に陣痛きて、翌日39w6dの予定日前日に生まれたので今回もそのぐらいなのかな?
    あれから毎日のように前駆陣痛が続いてて、上の子の時は無かったので身体が辛いです😭😭

ちゃんえさんはその後、進展ありましたか?
    いずれにしろ、お互いもうすぐ会えると思うのでのんびり赤ちゃん待ちましょう😌💓

• 12月16日
  • ちゃんえ

ちゃんえ

返答ありがとうございます☺
    上の子と同じくらいか少し早まるとかよく言いますもんね😊

うちは上の子の38w2dはすでに超えてしまい‥しかも今日私の誕生日なので同じ日もいいなぁ〜なんて密かに思ったり‥今週中には産みたい‥😭

私も昨日の夜中も前駆陣痛?というような痛みで間隔測ったりしてましたが、結局何も起こらず朝を迎えました😭
    辛いですよね‥

このドキドキあと何日続くんだ〜😭と、早く早く〜と思いますが気長にゆっくり待つのが1番ですね☺💕

• 12月16日
みー

1人目は予定日こえそうだね~と言われつつ39wで生まれ、2人目は早そうだね~と言われつつ予定日こえました🤣

• ちゃんえ

ちゃんえ

やっぱり下の子のほうが遅いこともありますよね😭
    こればっかりは、誰にも予想出来ませんよね😅

気長に待とうと思います✊(と、言いつつ引き続き産む産む詐欺し続けそうですが🤣)

• 12月13日