※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KRママ
妊娠・出産

2人目の子供の名前に悩んでいます。候補は心琴みことと尊翔みこと。旦那が名前がよくないと言われましたが、尊翔は姓名判断で大吉。皆さんの意見を聞きたいです。

子どもの名前について参考にさせてください!

2人目の子供が産まれるのですが名前に悩んでいます😅
性別はいまだ分からずなので候補として。。
👧→心琴 みこ
👦→尊翔 みこと

にしようと思っているのですが。。。
尊翔みこと って名前がよくないと記事で見たと旦那に言われたのですが😅記事を読んでもその人の価値観のような感じで納得できませんでした💦

ちなみに尊翔は姓名判断全て大吉なのでできればこの名前にしたいのですが皆さんどう思いますか?😂
上の子と同じ画数なので他を考えることが出来ないです😅


アンナチュラルってドラマで話題になったみたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

名前の雰囲気はめっちゃかっこよくていいなと思いました😌アンナチュラル見てなかったのでわからないですし笑
ただ読めないなとは思いました💦

はじめてのママリ🔰

アンナチュラル見てないですが
素敵な名前だと思います✨

はじめてのママリ🔰

読めなかったけど、尊って字があると高貴な感じがしました✨