※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロちゃん
ファッション・コスメ

雪国にお住まいの方、普段と、お出かけの時ってどんな格好をしています…

雪国にお住まいの方、普段と、お出かけの時ってどんな格好をしていますか?
旦那の実家が北海道なので、年末年始に帰る時は雪が積もっているので雪用ブーツを履きますが、ブーツを履く場合、スキニーズボンじゃないと合わないですよね?ワイドパンツだと、ブーツの中に入れられないし、、、
あと、スカートも寒いので履けないし…
そうなるとスキニーパンツにニットという組み合わせばかりで、他にどうオシャレしたら良いか分かりません。教えてください!

コメント

とまと

雪国のお洒落、難しいですよね😣

ブーツの種類にもよりますが、サイドゴアだったらワイドパンツも履きます!
けっこう普通のブーツでもワイドパンツ履いてる方は見かけますよ🕊️

あとはレギンスにスカートとか!
120デニールのタイツにスカートとか、真冬でも割とスカート履きます💃

まままり

北海道のどこなのかにもよると思います。コロナ関係なく…だと、お出掛けにショートブーツとかワイドパンツとかタイツだけとか全然ありです!車移動で外を歩くこともあまりないので。
でも札幌等だとまた話は変わってくると思います。

今年は帰省してもどこにもお出掛けは行けないでしょうし、そこまでオシャレは必要ないのかなーとも思いますが。

ぺこ

東北在住ですがワンピやスカートにブーツばかりですよ!
分厚いタイツ履けばデニムより全然暖かいです✨
デニムなら下にレギンス履かないと寒くて無理です💦

mks#h

札幌在住です!
まだ雪が積もってないので今は色々オシャレできますが…
雪が降ったらなかなか難しいですよね!
パンツはスキニーじゃなくてもストレートパンツやテーパードパンツとかも履きますよ🙌
あとはスカートやワンピースにタイツですかね!
平日は保育園、職場まで歩きなので防寒重視ですが😅