※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいたろ👩‍🦰
妊娠・出産

妊娠5週4日で、初診が7週5日になりそうです。遅いでしょうか?都合でその日しか無く、2週間後になります。初診が遅い方の経験を聞きたいです。

妊娠初期でただいま5w4dです。
初診が7w5dの12月23日になってしまいそうなのですが、
初診が7w5dは遅すぎますか??
都合上その日しかなく2週間後になるのですが😂
初診がそのくらいだったよって方が居たら教えてください!
遅いようならそれもまた教えてください😂🙇‍♀️

コメント

ゆーみ

遅くないと思います!
あんまり早く行くと胎嚢が確認できないとか、心拍が確認できない、とかで何度か行かないといけなくなるし、こっちも不安になりませんか?🙂
ちょうどいいタイミングだと思いますよ🙆‍♀️

• ちいたろ👩‍🦰

ちいたろ👩‍🦰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    心拍確認凄いソワソワしますよね😂病院が私の場合医大なので家から1時間以上かけていかなくてはなので、尚更ひょいひょい行ける距離でないのです😂💦
    そう言ってもらえてよかったです🥴💓ありがとうございます!!

• 12月8日
®️

万が一、子宮外妊娠だった場合を考えたら、7wまでには行った方がいいって聞きました!

心拍まで確認出来て良いですけど、6w辺りで胎嚢確認に行けたら安心ですよね💡

• ちいたろ👩‍🦰

ちいたろ👩‍🦰

子宮外妊娠だった場合を考えるとすごく不安になりますね😔

6wの週でどうにかなるか調整してみます!ありがとうございます!

• 12月8日