※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
その他の疑問

私は4歳の子供がいます。以前から元同期の友達3人と仲が良くいつも遊ん…

私は4歳の子供がいます。以前から元同期の友達3人と仲が良くいつも遊んでいたのですが、まだ皆独身です。海に行こう!飲みに行こう!桃狩りに行こう!着物散策行こう!と誘われるのですが、子供もいるし、なんだか乗り気がしなくて‥‥。
少し距離をとりたいと思ってしまいました。皆さんそういった経験ありますか??

コメント

deleted user

わかります、それ。私もこの間親友たちが飲みの写真を突如LINE送ってきてまじでイラッとしました。子供がいて出来ないのわかってるのになんで送ってくるんやと、無神経だなーと冷めてしまいました。

  • kana

    kana

    それは無神経ですね。。自分達だけ楽しんでそれを送ってくるなんて、悲しくなっちゃいますね(;_;)

    • 7月31日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    横から失礼しますっ(。v_v。)💛💛

    何それー٩(๑`ȏ´๑╬)۶💨💨💨
    イラつきますっ。゚(゚`ω´゚)゚。💢

    • 7月31日
maaami

分かります。周りはまだ独身が多くて。
私は今妊娠中なので
悪阻と戦ってる日々です。
上の子もみなければならないし。
それなのに友達は夏を満喫していて、イラッとしますが(笑)
独身たちにはない幸せをもっていると思うことにしています!!

  • kana

    kana

    妊娠中なんですね(*^^*)
    私もそう思うことにします!!

    • 7月31日
tarapi

私も似た様な境遇です。
四歳の子供がいて、以前から仲の良い友達三人はまだ独身。

でも私の場合、
向こうから距離を置かれてる
感じです。

みんないい歳なので、
結婚願望があり、
私に子供ができた当初は、
余り遊びにも誘われなくなり、
少しギクシャクした関係になってしまいました。

他の三人が私の知らないところで、遊んでいた話を後から聞かされることが度々あり、寂しい思いを随分しました。

ここ最近は、以前の様にとまではいかなくても、連絡を取り合うようになり二ヶ月に一度位は皆んなと遊ぶようになりました。

皆んなと会う時は、相手を気遣っていう子供の話はこちらからは一切しない様にしています。