※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

Pigeonの母乳実感使っている方へ。ミルトンで哺乳瓶を洗ったら乳首のサイズがわからなくなりました。どこを見て判断すればいいでしょうか?

Pigeonの母乳実感使ってる方教えてください!先程哺乳瓶を一斉にミルトンにつけたのですが、乳首の部分が、3ヶ月と6ヶ月のわからなくなってしまいました💦どこをみて判断したらいいかわかる方いらっしゃいますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

裏側の縁の部分に、SとかMとかサイズが書いてありますので、それで見分けられると思います!

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます😊
    とっても助かりました🙇‍♀️!!本当にありがとうございます💕

• 12月6日
ルト🔰

乳首の縁を裏から見ると小さくサイズが書いてありますよ😊

3ヶ月はM、6ヶ月はLです💨

• ♡♡♡

♡♡♡

裏にM.L書いてありました!🙇‍♀️本当にありがとうございます💕

• 12月6日
atm🔰

上の方が教えてくださってるところ、写真部分です

• ♡♡♡

♡♡♡

ご丁寧にわかりやすい写真までありがとうございます😢💕助かりました!ありがとうございました😊

• 12月6日