※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi -☆
妊活

人工授精後、高温期19日目で吐き気や食欲不振があり、生理前の症状か薬の影響か不安。妊娠を考えすぎている可能性も。

こんにちは!いつもお世話になってます😊
今月初めての人工授精をしました!
デュファストンを14日分処方され昨日の朝まで飲みました。
今日で高温期19日目なんですが、昨日の夜から吐き気がありゲップも出ます😰
高温期16日でフライングをしたら陰性だったのでもうそろそろ生理くるんじゃないかと思ってます󾫵
この吐き気は生理前だからでしょうか?薬飲んでるときも吐き気があったのでまだ薬の影響が続いてるのか?とか色々思って…󾌤
でも今までとはなんかいつもと違う気がして󾌼󾭛
食べ物の臭いが気持ち悪くて食欲もあまりないです󾭜
妊娠したくて考えすぎてるだけなんですかね?(;_;)

コメント

deleted user

副作用が出る薬ではないんですよね?
妊娠したいときって期待してしまったりして気持ち悪いって思うこともあると思います(..)
難しいかもですが少し離れてみたら気持ち楽になるかもしれないですよ☆