※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hs
子育て・グッズ

3歳4ヶ月の息子が、目がボワボワすると訴えています。LEDを直視した経験もあり、眼科に連れて行くべきでしょうか?

眼科に連れて行くかどうか…

3歳4ヶ月の息子がいます!
1週間ほど前に、まぶたを引っ張ったり、目をぎゅっと閉じたり開いたりしていて、「どうしたの?眠いの?」と聞くと、「ちがう。お目目がボワボワする」と言いました。
ちょうど眠くなる時間だったので、ただ眠かっただけかもしれませんが…💦

それから何回か、「お目目ボワボワするの治った?」と聞くと、「まだ治ってない」と言います。

10月半ば頃に、キャンプ用のヘッドライトのLEDをかなり至近距離で直視してしまったこともあり(義父がヘッドライトを渡して遊ばせてしまいました😓)、
その影響かも?と思ってしまいます💦

皆さんなら眼科に連れて行きますか?

コメント

はち

子供さんが言うなら、連れて行きますね

はじめてのママリ

いつもと違うことを、理解してしっかり伝えてくれて凄いですね!

何もないことを願って、連れて行きます!!
ママのあれ?って思ったことって結構当たるって言いますし!