※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ✳︎
産婦人科・小児科

茨城県神栖市でおすすめの小児科を探しています。予防接種可能な病院がクチコミが悪いため、葉山産婦人科も考えましたが、神栖市で探すことにしました。

茨城県神栖市でおすすめの小児科ありますか?
今月から子どもの予防接種が始まるのとかかりつけ医を探しています☺️
予防接種可能な病院はクチコミが最悪なところばかりで…
自宅が鹿嶋寄りなので、葉山産婦人科も考えていたのですが、鹿嶋市が自粛要請地域になったため神栖市で探すことにしました💦

コメント

ままり

すみません、お求めの回答じゃないかもですが…
私は鹿嶋のたるいが好きです!
予防接種と診察を時間で別れているので風邪をひいている子供と同じ場所にいることはないです!
看護師はブスくれている人が多いけど、先生はすごい良い方です!

• きなこ✳︎

きなこ✳︎

たるいさん気になってました!人気ですよね☺️

神栖ってどの科も良い病院が少ないみたいで💦
    私も自分がかかる時は鹿嶋方面に行く事が多いです💉

• 12月5日
  • ままり

ままり

神栖は済生会くらいしか行きません💦
    済生会もすごい時間かかるけど、
    白十字は対応が酷すぎてあまり好きじゃないので、緊急は済生会って決めてます!
    鹿嶋で何件か行きましたが、たるいが1番かなと思ってます😊

• 12月5日

私も神栖在住ですが、たるいさんで予防接種受けてますよー!
小山で出産して1ヶ月検診がたるいクリニックで行われるのでそのままお世話になってます!
とにかく先生が優しいですよ♪( ´▽`)
予防接種も予約しておけば、あまり待ちませんよー!

• きなこ✳︎

きなこ✳︎

そうなんですね😊
    鹿嶋が自粛要請地域になってしまったので、神栖で予防接種受けさせようと思ってまして、今日かしまなだに予約しました!
    事態が落ち着いて機会があればたるいさんにかかってみたいと思います✨

• 12月5日