※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらほし。
子育て・グッズ

母乳育児中、喉の渇きがひどくて心配です。同じ経験をした方いますか?苦しくて起きることもあります。

母乳育児中の喉の渇き

生後1ヶ月の息子を完母で育てています🌱噂には聞いていましたが、尋常じゃないほど喉が渇きます🥶この間はたくさん水分をとってから寝たのにプチ脱水?のようになり喉が乾いて苦しく飛び起きてしまったり⤵️⤵️

心配になるレベルなのですが、みなさんもこんな感じでしたか⁉️辛いです😭😭

コメント

ママリ

そんな感じでした!授乳で起きるたびにコップ一杯の水がぶ飲みしてました😂

ママリ

そうなってます😂
枕元に水筒置いて寝てます😂

Yu&Jun

そんな感じでした‼️
水筒にお茶(ルイボスティー)を入れて飲んでました。
夏は冷たく、冬は温かくして♨️
夜だけで500mlなくなってましたね😅

✨かぜきちmama✨

喉やっぱり渇きます💦💦
今は空気も乾燥してるので、とくにだと思います💡

🐣

同じくです!2リットルなんてすぐなくなってしまうので箱でストックしてます!

さま

そんな感じでしたよ!
常に水筒や飲み物を手の届くところに置いて、授乳しながらも飲んでました😅

新米ママ

喉乾きますよね💦
枕元に常に水筒を置いてますが、朝方には無くなっちゃうレベルで飲んでます😭