※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3人目妊活中♡
妊娠・出産

初受診で胎嚢確認できず、流産の可能性も。次の健診、6w2dか6w6dで悩む。早く行きたいが、結果次第で遅い方が嬉しい。胎嚢見たいが、外妊排除したい。

5w2dで腹痛と鮮血の出血が少量ありました。
心配で5w3dで初受診に行くと胎嚢すら確認出来ない状況だったので、何の出血かは分からないと言われました。
外妊か流産の可能性もあると。。。
次の健診まで不安で仕方ありません。
6w2dの金曜日に行くか6w6dの火曜日に行くか迷っています(>_<)
皆さんなら、どちらに行かれますか?
早く行きたい気持ちと少しでも遅い方が嬉しい結果が聞けるかも?!と思ったり。。。
欲を言えば、胎嚢と心拍両方見れたら嬉しいです♡
でも、胎嚢だけでもちゃんと見れたら、外妊の可能性はなくなるので、それでもいいから早く知りたい!!とも思っちゃいます(ノД`ll)

コメント

ママ頑張ってます

6w2dに行っちゃいます...
心拍確認じゃなくても胎嚢みれたら安心ですし!

  • ♡3人目妊活中♡

    ♡3人目妊活中♡

    ですよね♡
    再来週の火曜日とか来週末また気にして過ごさないといけないですもんね。。。
    火曜日に行ってみます!!

    • 7月31日
ミニーちゃん♡

私なら6w2dに行って
胎嚢だけでも確認します😭💕
そっちの方が安心出来るかな
って、思いました💁🎶

  • ♡3人目妊活中♡

    ♡3人目妊活中♡

    そうですよね(>_<)

    ちゃんゆり様は、昨日?心拍も確認出来たんですね!!
    おめでとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
    私もちゃんゆり様に続きたいです♡
    やっぱり赤ちゃん信じないとダメですよね♪( ´▽`)

    • 7月31日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    ありがとうございます😊💕
    昨日確認出来ました☺️✨

    不安にはなると思いますが
    赤ちゃんは強いので
    大丈夫です💓
    頑張りましょうね💓

    • 7月31日
  • ♡3人目妊活中♡

    ♡3人目妊活中♡

    とても心強いです♡
    因みに、何週何日で胎嚢確認、心拍確認出来たのですか?!
    私も赤ちゃんを信じてみたいと思います(>_<)

    • 7月31日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    5w5dに胎嚢確認
    6w5dに胎芽 心拍確認
    出来ましたよ〜🤗💕

    6週前半には胎芽は
    見れたりするみたい
    ですよ🙈🎶

    • 7月31日
♡3人目妊活中♡

一安心ですね♡
羨ましいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
元気な赤ちゃん産んで下さいね♡