※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あだむ
住まい

この度、宮崎県日南市に引っ越しすることになりました。飫肥に住む予定…

いつもお世話になっています😊
この度、宮崎県日南市に引っ越しすることになりました。
飫肥に住む予定ですが、良い小児科や子どもの歯を定期的にチェックしてくれる歯医者さん、無農薬野菜が買えるお店など教えていただけると嬉しいです😁
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

飫肥なんですね!
うちは小児科は山見小児科です。
先生がとっても優しいです♪
人気なので予約しててもたまに1時間待つこともあります。゚(゚´Д`゚)゚。

歯医者は
待ち時間なしで行くなら あい歯科
待ち時間あっても、丁寧さを重視したいなら倉元歯科がおすすめです(^^)

無農薬野菜、日南ではほとんど見たことがありません。

• あだむ

あだむ

コメントありがとうございます😊とっても嬉しいです❤️

小児科で一時間待つのはしんどいですが、それ程人気のところなんですね😁

なるほどー!わかりやすいです!

無農薬野菜…売ってないんですねぇ😢自家栽培するしかないですね😩💦

追加の質問で申し訳ないですが…鮮魚を買うとなると、油津辺りに行った方が確実ですか?

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鮮魚、田村鮮魚店がおすすめです。
    刺身は最高だし
    タイミング良ければたまにあるアジの開きが、身がフワッフワで最高でした。

• 12月8日
  • あだむ

あだむ

すぐに返事をくださったんですね!!気付かずすみません💦そして、ありがとうございます😊💕
    鮮魚店があるんですね!わぁー食べることが大好きなので、とっても楽しみですー!
    本当にありがとうございます😁

• 12月11日