※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩
ファッション・コスメ

みなさん部屋着?パジャマ?家の中でダラダラ過ごす用の服って何着ありま…

みなさん部屋着?パジャマ?
家の中でダラダラ過ごす用の服って何着ありますか? 

引っ越しを機に断捨離をしていて、今は着なくなったtシャツとかトレーナーとかを着てます。

こんまりさんが着なくなったものを部屋着に回すという考えはいつまでも物を減らせないからやめた方がいいと言ってましたああぁ😂😂

部屋着やパジャマはどこがおすすめですか?
夏、冬で何着ずつぐらいありますか?

コメント

ギャルマインド

わたしは夏冬でパジャマが3セットずつあります!
起きてから外に出ることなく過ごすときはパジャマで1日過ごしてます笑
なので部屋着はないです。
基本的に外に出れる服かパジャマの二択しかないので
着れなくなった服はすぐリサイクルしたり捨てたりしてます!
元々は部屋着もあったのですが適当なものだからよっぽどのことがない限りいつまでも着れちゃうのに場所を取るのでこの前思い切って捨てました!笑
なので外出る日はギリギリまでパジャマで外出てから帰ってきたらお風呂入るまで着替えないです!そうするとはやくお風呂入りたくなるので色々と早くやっちゃおうのクセがつきました💁🏼‍♀️

ぴーこ

しまむらでこの間スウェットワンピを部屋着用に5着くらいまとめて買いました!

上にコート羽織ればそのまま買い物とか行けるので便利です☆

おもち

着なくなったものを
パジャマにするとあれもこれも〜と
物が減らないので
パジャマちゃんと買うようになりました!!!
半袖半ズボン2着
長袖長ズボン2着
ロンT2枚です!

うさ

気なくなったものを部屋着にすると本当に減らないですよね🤣私も結婚してからはちゃんとパジャマを着てます、冬用は3着です!夏はロングワンピースタイプで5着あります!

まままり

寝る時と日中過ごす服は分けた方がメリハリが出て良いので、寝る時はスウェットとかもこもこパジャマ、部屋着はオーバーサイズのトレーナーにデニムとかです🙋‍♀️

✩

みなさんありがとうございます😊!!
やっぱりパジャマというか部屋着というか、
着なくなったトレーナーたちは
捨てて買った方がいいですね😂
ありがとうございます🥸❤️