※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み 🔰 (23)
ファッション・コスメ

20代前半の方どこでお洋服買ってますか?👗👠私は、23なんですけどEMODA、G…

20代前半の方どこでお洋服買ってますか?👗👠

私は、23なんですけどEMODA、GAYD、MURUAなどで
パンツや、スカートなど買い

GU、グレイル、ワンウェイなどで
トップスやワンピースを買ってます!

GUとかはみんな着てて
同じ服の人いたら気まずいし
グレイルは大体失敗するしで😂

みなさんどこで買ってますか?🤩
旦那の妹が私の1つ下なんですけど、
ロングワンピースにロングコートとか
めちゃくちゃ大人っぽくて
そうゆう格好もいいなと思いました笑

コメント

♡

私は逆にriendaやresexxyでトップス、ワンピースを買い、GUとかユニクロでパンツを買ってます😳
パンツなら被ってもわからないので🥺(笑)

  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    GU、ユニクロでパンツ買ったことないのですが、綺麗に見えますか?😳
    rienda resexxy とはめちゃくちゃ
    綺麗なお姉さんって感じで憧れます😍
    旦那がそうゆうお姉さんな服装好きなので🙄笑

    • 12月2日
  • ♡

    パンツで断然綺麗に見えるのはGYDAだと思います🤣💕
    綺麗に見えるかって聞かれたらまぁまぁって感じです!笑
    子供産んでからはウルトラストレッチスキニーを気に入って愛用してます🤣笑
    でも、もお子供いてたらピンヒールも履けないしあんなお姉さん感出せないです..😭😭
    20歳に戻りたい..😭笑

    • 12月2日
  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    しゃがんだり立ったり
    ひたすら動くから、動きやすい汚れてもいい安めなパンツがいいですよね!😍笑
    ヒールはいてスキニーとか履きたいです😭ペタンコなんて着る服が限られる、、、笑子供産んでからダサ子すぎて笑

    • 12月2日
  • ♡

    そうなんですよ😂!!
    どうせ公園行ったりで汚れるし、、😂(笑)
    私も同じくです..😢
    1人目妊娠中の時は妊婦なりにおしゃれしてましたが、2人目妊娠中の今はもう上の子とも遊ばないといけないしほんとダサダサですwww

    • 12月2日
  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    1人目より確かにダサくなりました笑周りの23歳と比べると服装が母親すぎて😂😂笑
    もう少し旦那の前だけでも
    可愛くいようと思います、、😭

    • 12月2日
  • ♡

    母親になるってそういう事ですよね😂
    私なんかマツエクもカラーも全然です。笑
    ネイルだけ続けてましたがもうすぐ臨月で取っちゃったし😂
    その代わりマツエクまた行きだしましたが。笑
    お互い頑張りましょう😭😭😭

    • 12月2日