※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ☆まま
お金・保険

8月1日に店頭でクレジットカードで支払うと、信用やCICに影響しますか?

ドコモユーザーの方に質問です!
今回引き落とし日は、8月1日かと思いますが、口座引き落としではなく8月1日に店頭でクレジットカードで払った場合、信用やCICに傷付きますか?

コメント

期限までに払っているので、大丈夫だと思います!
ドコモの支払いランクも問題ないですよ♪
口座にお金は入れてないですか(^^)?

• みぃこ☆まま

みぃこ☆まま

返信ありがとうございます(^^)
    5月分はお金が足りなくて、6月23日に店頭で払いました。その後、機種変しようとしたらできませんでした💦その事を教訓に踏まえようと思ったのですが、今回急な出費がありまして、今回の料金をなんとか一月遅れにできないかなと考えておりまして。。我儘ですが、信用問題に傷付かないようにもしたくて💦
    大丈夫でしょうか?(;_;) ちなみに期限は、15日あたりですか?

• 7月29日

退会ユーザー

カードだったら先にカード会社が払ってくれることになるので、カードの支払いさえ遅れなければ大丈夫ですよ♪

1日に店頭でカード支払いすれば何の問題もないですが、1日でも遅れてしまうと、それはCICなどに情報は必ずいくので、審査にも響いてくるかもしれません(>_<)

• 7月29日