※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーっちゃん
妊活

初のクロミッド&hcg周期で、排卵日20か21。排卵後4日目から乳首痛みと水っぽいおりもの。下腹部チクチクも。体温も高温期。可能性やhcgの影響について。

初のクロミッド&hcg周期。
排卵日20か21。
23㎜の卵胞排卵のためhcg。
排卵後4日目から乳首が痛いです。
張りはないですが。。。
同じ頃から白いおりものが多くなり
水っぽいです。

乳首の痛みとおりもの以外は
たまに下腹部チクチクぐらいです。
排卵から1wの26日
一瞬凄い痛みがあったぐらいで。

体温もいい感じに高温期です。

可能性ありますかね?
いまフライングしてもhcgの影響
でますか?

コメント

茎わかめ梅味

こんにちは^^
グラフから見ると、現在は高温期7日目くらいですかね??
そうだとすると、ちょうどこれから着床するかな〜くらいの時期なので、著明な症状が出てくるのはこれからだと思いますよ(^o^)

排卵後4日目から乳首痛…その時期だとまだ着床していないので、乳首痛は妊娠の症状ではないかと…
まだ生理予定日の1w以上も前なので、フライングしても結果出ないと思いますよ〜💦

私もaquaさんと生理予定日も近いですし、高温期も同じなので、期待しちゃう気持ちすごーーーくわかります😁✨
私はまだ全然症状がなくて、身体から火が出そうなくらいすごく熱い程度です!でもそれはきっと外の気温が暑いからかなぁと…笑

お互い妊娠してるといいですね!♡

詩子

排卵日20日か21日ならまだ検査薬で陽性は出ませんよ。また、そのあたりで注射してるなら単位によりますが偽陽性が出てしまうと思います(´・ω・`;)