※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MADJACK
子育て・グッズ

お下がりのおもちゃについて、口に入れるものは使いづらいかもしれません。スパウトは卒業済みなので、お米のなめかみも検討してみてください。

おもちゃのお下がりについて

姪っ子のお下がりをよくもらいます。
服やメリー、授乳グッズなどはいいんですが、
スパウトやお米のなめかみおもちゃはどう思いますか?

よくみると歯でカミカミした後が無数にもあり、、
お米のなめかみに関しては水拭きもできないらしく。

口に入れちゃうもののお下がりってどうなんでしょう?
もしもらったら使いますか?

ちなみにスパウトは卒業済みの時にもらいました💦

コメント

ママリ

わたしなら貰っておいて
使わずに別のところで保管します💦

  • MADJACK

    MADJACK


    コメントありがとうございます!

    やっぱりちょっと躊躇しますよね💦お礼だけ言っておいて保管しておきます^ - ^

    • 11月26日
  • ママリ

    ママリ

    躊躇しますね😂💦
    もし、姪っ子さんのママが
    二人目を妊娠したときに
    あげたおもちゃまだある?って
    もし聞かれた場合、なかったら
    気まずくなると思います…😱笑

    • 11月26日
  • MADJACK

    MADJACK


    あ!確かにそうですね!
    二人目はないーなんて言ってますが、わからないですよね。。保管します!^ - ^

    • 11月26日
ゆうまま

貰ってもつかわないなら迷わず捨ててます。

ママリ🔰

消毒出来るものは気にしないです💡(実家側のお下がりのみ)
出来ないものはもらわないです💦