※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
産婦人科・小児科

来月里帰り出産のため、総合相模更生病院に転院します。先生が4,5人いるため、オススメの先生情報を教えてほしいです。

来月里帰り出産の為、転院をすることになりました。
神奈川県の総合相模更生病院という病院なのですが、先生が4,5人ほどいます。

これまで個人病院だったので1人の先生に診てもらっていたので、今度もあまり先生を変えたくありません。
更生病院に通っている方いた方で、先生の雰囲気やオススメありましたら教えてもらいたいです💦

コメント

eluna

前に更生病院で産みました☺️
その時は古井戸先生でした😄
雰囲気の良い先生で話しも聞いてくれる人でしたね😆
最初は男の先生やだなぁと思ってたのですが💦

でも古井戸先生が理由忘れたんですけど、休みだったので内田先生にその日だけ診察してもらった時は個人的に微妙でした😂

  • るう

    るう


    そうなんですね💦
    ちなみに健診の時からずっと古井戸先生に診てもらってましたか?

    • 11月25日
  • eluna

    eluna

    そうですね😄
    健診からずっと古井戸先生でした☺️

    • 11月25日
  • るう

    るう


    なるほど!
    ありがとうございます😊

    • 11月25日
deleted user

更生病院で出産しました、私は内田先生が担当でした。
ちょっと変わってるなーって感じですが、説明もしてくれますし、いい先生でしたよ😊
女医さんもいますが、サバサバしてる感じでしたよ〜!2度ほど診てもらいましたが、気さくに話してくれる感じでした!

  • るう

    るう


    内田先生担当だったんですね!
    健診の時の担当ってことでしょうか?
    なるべく同じ先生に診てもらうようにしてましたか?💦

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初診で診てくれた先生が、最後まで診てくれる感じですよ!
    出産時は先生の出勤時間と合わないと違う先生になりますね💦

    • 11月25日
  • るう

    るう


    初診で診てもらった先生のいる曜日に次の健診の予約をする感じなんですかね?

    先生が複数いる病院(総合病院)が初めてなので、勝手が分からなくてすみません💦

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の時はそんな感じでしたよ!
    大体、同じ曜日の同じ時間くらいに予約入れてくれましたよ(^_^)

    • 11月26日
  • るう

    るう

    病院側が予約入れてくれるんですね✨

    とても助かりました!ありがとうございます😊

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    健診の最後に先生が次回はこの日はどうですか?と先生が毎回聞いてくれますよ。

    いえいえ、
    出産、頑張って下さい😊

    • 11月26日
えん⭐

わたしは、5年前流産したときから山本先生が担当医です☺️💡

漢方にとっても詳しいので、何かと漢方をオススメされます😂笑
とっても優しいしニコニコしてるので、私は好きですが、話が長かったり、苦手な人もいるみたいです😂笑

出産の入院時なども色々な先生にお世話になりましたが小井戸先生はとにかく温厚、内田先生はたまに面白い感じです😌💡

  • るう

    るう


    話を聞いた感じ、だいたいどの先生も優しいみたいで安心しました☺️
    ありがとうございます✨

    • 11月26日