※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

18週で男の子と言われましたが、女の子に変わることはありますか?先生はまだわからないと言っています。男の子から女の子に変わることはあるのでしょうか?

18週で男の子っぽいねーと言われましたが女の子に変わった方いますか?私もエコーを見たとき、ん?ついてる?と思ったのですが先生はまだわからないねと言ってました。男の子から女の子変わるものなんでしょうか?

コメント

あああ

上の子が37wで男の子から女の子になりました😅
シンボルは臍の緒だったようで
初めてパッカーんと、開いていたのが37wで子宮がみえました!

• ゆう

ゆう

37週でですかー?それはビックリしちゃいますね!!
    私は女の子の産み分けして妊娠したので、男の子かぁというかんじです!上の息子は赤ちゃんチンチンついてないよとずっと言ってくるのでほんとかなーと思ってるとこです!

• 7月28日
  • あああ

あああ

そうなんですか( °_° )
    うちの義姉も産み分け女の子希望したそうですがブラザーズでした(>︿<。)

• 7月29日
あたぱん

うちはそうでした!
女の子でもお母さんのホルモンの影響でおまたがちょっとぷっくりしているので、それが付いてるように見えるみたいです;^_^A
上が女の子なので下は男の子希望だったので期待しまま過ごしたのですが、結局女の子でした!(^。^)
男の子は先っちょが見えれば確実らしいですよ♪♪

• ゆう

ゆう

女の子うらやましいですー!!そんなことがあるんですね!どんなエコーなんだろう。先っちょではないような、たまっぽく丸かったです!あまり期待はしないようにしてますが、やはり女の子いいなと思っちゃいます!

• 7月28日
ちび

16wの時に付いてるように見えなくもないけど〜男の子っぽいですね!と言われその後も聞いていくもののおまた見せてくれなくて24wの時に先生から性別は女の子です꒰⑅◡̈⑅꒱◞♡⃛と言われびっくりしちゃいました😳💭
その後26w、28wと先生からまた性別はもう聞いたかな?といわれつづけ女の子の割れ目を見せていただいて確定をいただきました❣️まだ週数が週数だと男の子も女の子も突起物が付いている頃だと調べたことがあります♬
なので男の子→女の子も十分あり得ると思います👌🏽

• ゆう

ゆう

そうなんですねー!うらやましいです!!
    長男が赤ちゃんチンチンついてないよーと言っているので信じちゃってました!次の健診まで楽しみにしてます!

• 7月29日
  • ちび

ちび

おおお💗
    上のお兄ちゃんが言っているなら当たるかもですね〜✨子供の言ってることって怖いぐらい本当当たるって言いますもんね💕
    女の子だといいですね✨
    健診までまちどおしいですねー❣️

• 7月29日
  • ゆう

ゆう

ありがとうございます!そうなんですよねーでもタマタマがついてたように私も見えちゃったので…笑
    当たる事を願ってます!

• 7月29日
  • ちび

ちび

臍の緒ってこともあるじゃないですか💗
    それに私は先生に20w後半頃にはっきりしてくるからね〜って言われましたよ😋👍🏼💕
    女の子でありますように♬

• 7月29日
  • ゆう

ゆう

そうですよね!!あまり期待しないつつ健診まで楽しみにしてみます(^^)
    ちぴさんも出産まで体大事にして下さいね(^^)

• 7月29日
  • ちび

ちび

私の心配までしてくださってありがとうございます😵💕
    初めての出産で不安でいっぱいですが頑張りたいと思います♬
    みゅんさんも元気な赤ちゃん産んでください😊

• 7月29日