※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

ワールドワイドキッズの中古アイテムについて質問です。上記アイテムの中古購入可能か、相場や他に必要なアイテムがあるか教えてください。

ワールドワイドキッズの正規や中古に詳しい方に質問です。
貸し出しのお試ししてみたり(現在お試し中)、皆さんの投稿を読んだ結果
特に良いと思ったのはこちらです↓

①パペット 貸し出しはMANIちゃんだったのですが子供が大変気に入り、大好きなようです。
②タッチディクショナリー これは私が気に入りました。子供の成長とともにクイズなどが楽しめそうです。
③DVD 子供が楽しんで観ていました。
④果物のおもちゃ パペットに食べさせられるとのことなので有るといいなとちょっと思います。
以上です。

そこで質問です。
☆上記のもののみを中古で購入することは可能なのでしょうか?相場などはありますか?
☆上記のものだけでは意味がない。これも必要だ、というものはありますか?

どうかよろしくお願いします🥺

コメント

さえちゃ

正規会員です
2歳とても良い時期ですね!
0歳で入会したもののいまは日本語を引き出す為にしばらくしまっています😅

1のパペットは情緒の成長に必要だとおもいます
4の果物のおもちゃはこれからおままごと用品が増えていくので要らなかったです😅

他に追加するならば、、
動物のパネルで
ジャンプオンザジラフ!とか言ってパネルをタッチしたりジャンプしたりするおもちゃ
なんて良いと思います✨

  • さえちゃ

    さえちゃ

    こんなものです

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

パペットあんまりつかわなかったです。ディクショナリーはディズニーあるからいらなかったです。

DVDにおもちゃが毎回でてくるのでメルカリでDVDとおもちゃすべてを10万くらいで買って、コピーして売りました😂