※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

明日の人工受精について、タイミングを逃したことで後悔しています。フーナーテストも不安で、年内に間に合わないか心配です。

明日人工受精しますか。って、急にいわれて、夫夜勤明けだし何時に帰るかなとか、悩んでたら、じゃあ今回はタイミングで、来月しましょうって言われて、診察終わり…😭

やっぱりやれば良かったと後悔。。。1周期無駄にした気がして、落ち込み中。
フーナーテストも、全然いなくて、あんまり動いてなかったし。人工受精にした方が良さそうだったのに。

あー、もう何ですぐ答えられなかったんだろう。
夜勤じゃなかったら、すぐやりますって言えたのに。タイミング悪いな…

今年も終わっちゃうのに、頑張れなくて、後悔しかない😭😭😭ただのつぶやきです😢

コメント

ママリ

意外とこういう時に仲良ししてヒットするかもしれないですよ😊

  • ママリ

    ママリ

    そうなればいいんですけど🤣

    • 11月21日
ゆう

不妊専門に転院して1回目の周期は、人工授精できるサイズだったのですが翌日クリニックが休診というタイミングだったので、タイミング法で。と言われました。
人工授精とのタイミング、難しいですよね😢

  • ママリ

    ママリ

    難しいですよね。
    本当は、体外受精レベルなんで、タイミングだと、全然期待できなくて💦いつもは休みの連休なのに、今回に限って夜勤…😭

    • 11月21日