※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
camm
妊娠・出産

体重が10kgオーバーしてしまい、お家生活で食べ過ぎてしまう状況です。マタニティビクスをYouTubeでやろうと思っていますが、お腹が張らないことは問題ないでしょうか?

体重がすでに10kgオーバーしてしまいました😨😨

あと2ヶ月、来月からは立ち仕事も休みになりお家生活です💭お家でゴロゴロ、夜ご飯なども娘の残り物などでつい食べすぎてしまいます、、

産婦人科がコロナでマタニティビクスやヨガを中止していてやってないのでYouTubeにあるマタニティビクスをやろうと思うのですがお腹が張らなければ問題ないものですか??

コメント

かなこ

私も15キロ以上オーバーしました😂😂
お腹張らなければやってましたし、家でもやるように産婦人科で言われましたよ🤗

• camm

camm

来月は娘の誕生日、クリスマス、そのままお正月で普通ですら太る時期の連続でもう恐怖です😨

ありがとうございます!!
    体重管理頑張ります!!!

• 11月19日
Ciel

私も妊娠8ヶ月頃に+10キロいってしまって、これ以上増えたくない!って思い
YouTubeにのっているバニトレというのをほぼ毎日やったら、食事変えなくても1キロも増えずにすみました🤣
ただかなりハードなのでオススメはしません😂
私はお腹が張ったことがなかったので気にせず運動していました☺️

• camm

camm

バニトレ見てみます!!
    ありがとうございます😊💓!

• 11月20日