※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miffy♡
家族・旦那

ただの愚痴?です旦那は朝早く出勤し、副業があるため平日は23時頃に帰宅…

ただの愚痴?つぶやき?です
旦那は朝早く出勤し、副業があるため平日は23時頃に帰宅するので、子供には全く会いません。(リビングで寝てる為)
旦那の債務整理や養育費できついので副業してもらってます。
土日も急に現場仕事入ったりでほとんどいないし帰宅も子供が寝るのに間に合わない事がほとんど。
今週も土曜日は休みだったけど現場入ったと。
代わりに明日有休もらえるけど、お小遣いほしいから副業行ってもいいかな?と。
子供は慣らし保育中で日中はいませんが、、、
子供と触れ合う事よりお小遣いかよ。って思ってしまった😅
まぁいてもイライラするからいいんだけど。

コメント