※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そん
妊娠・出産

産後ダイエットや骨盤矯正について、みなさんはいつから何を始めたか、効果のあった方法を教えてください。産後22㌔太ったので戻したいです。

カテ違いでしたらすみません😭

産んでからまだ3日目なのでまだまだ本格的には考えていませんが、、

質問です!

みなさん、産後ダイエットなどは
いつから、何を、始めましたか??😭💓

妊娠で22㌔太ってしまい(笑)
ちゃんと戻したいので、効果あったもの
教えてください!

&骨盤矯正行ったよ!という人も
参考にしたいので情報ください♡

コメント

めーこ

今月から骨盤矯正に通い始めました!
まずは歪みを直してからダイエットするつもりです(*^^*)

• そん

そん

週何日で通う事考えてますか✨!?

• 7月27日
  • めーこ

めーこ

良くしていただいてる接骨院の先生曰く、産後の骨盤矯正は最低週2回を1ヶ月から2ヶ月間通えば歪みは戻るそうですよ❣️

• 7月27日
  • そん

そん

ありがとうございます!!
    参考にします♡

早く通いたいなぁ😭💓
    だいぶ、腰も辛いです(笑)

• 7月27日
柴10

私は来月から骨盤矯正に通う予定です!
帝王切開でしたので、思うように体が動かせずもどかしいですが…。一人目産後に何もせず過ごして悲惨な目に遭ったので、今回産後ダイエットをしっかりしようと決めています。 産後翌日からベッドの上で産褥体操などできる事からやっていました。

かどなな

私も妊娠中バクバク食べてしまったので22キロ増しになってしまいました😲今は3ヵ月経ちあと9キロ戻さなければの状態です。先輩ママさん達も、産後体重戻すまで半年~1年の間と言っていました!コツコツ頑張りたいと思っているけれど、体重が戻っても、体型(お尻・お腹)は産前とはやはり違う様です😣今さら妊娠中のドカ食いを悔やんでいます!夏で汗もかきやすいので、体重も増えてきた子供を抱えスクワットして汗をかき頑張っています😄