※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽたぽた🍘
子育て・グッズ

1歳の子供向け食器について、家で使う食器を変えたいと考えています。ご飯・おかず・スープなどがセットになっていて使いやすい食器を教えていただけますか?

1歳の子供用食器について質問です😊

今シリコンでワンプレートになってるタイプの食器を使っていますが、保育園に行き出して保育園では陶器のお皿を使っているようです。家で使う食器もそろそろ変えようかと思っているのですが、ご飯・おかず・スープなどセットになっていて使いやすい食器を教えていただきたいです😊皆さんが使用されているもの、使用されていたものなど参考にさせていただきたいです!!

コメント

はる

私もシリコンのやつ使ってます☺️それと100均とかで買った子供用のお椀やお皿を色々買って試して子供が使いやすそう食べやすそうにしてるものを使ってます♪

• ぽたぽた🍘

ぽたぽた🍘

今使ってるシリコンのやつはお皿のフチがまっすぐになってるので、自分ですくいにくいみたいで…。
    プラスチックか陶器かどちらがおすすめとかありますか☺️?

• 11月19日
  • はる

はる

自分でもったりするのには
    やっぱりプラスチックかなーって思います😊軽いし割れないし👍

• 11月19日
  • ぽたぽた🍘

ぽたぽた🍘

なるほど!!
    ありがとうございます😊

• 11月19日