※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

一歳の息子とTDRに行きます!息子になにか着ぐるみ的なものを着せたいの…

一歳の息子とTDRに行きます!
息子になにか着ぐるみ的なものを着せたいのですが
おすすめはありますか?!
ダッフィーにしようと思ったのですが、
ダッフィーはやはりシーかな?と思い😂
(もちろんランドでも良いとは思いますが)
ランドでおすすめがあったら教えてください!!

コメント

うちはまだ出産前ですが、ランドで見かけた小さな男の子でかわいかったのは、ドナルドの着ぐるみです!
おしりモコモコで可愛くて、我が家も生まれたら着せて行きたい!と思ってます😊
ディズニー楽しんできてください!

メメ

ランドでもダッフィーは見かけましたよ☺️
でも、私も上の方動揺ドナルドが可愛いなぁって見てました💗
ちびっこはミッキーの耳だけでも超絶可愛いですけどね笑。

よちよちで歩いてるダッフィーの着ぐるみの子めっちゃかわいいですよー😊
うちも1歳3ヶ月でダッフィーの着ぐるみ着せて歩かせましたがヤバかったです❤️
着ぐるみはシーのマーメイドラグーンにしか売っておらず、サイズも90のみ5,700円です😊
おすすめします😊

もえ

息子は1歳の頃ドナルド着せて行きました〜😊
コロナ前だったんで、いっぱい声かけてもらえますし、キャラクターもすぐ気付いてくれて写真撮ってくれましたし周りの方もすごく優しかったです☺️
ダッフィーちゃんも可愛いですよね😍❤️

ママリ

皆さんありがとうございます😭❤️
友達親子と行くのですが、ドナルドも可愛いねー!と話してました!しかし冬でもこもこも可愛い!となり、ダッフィー2頭になりそうです😭❤️笑
ドナルドは夏にリベンジします!!