※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘はおもちゃに興味がなく、じいじばあばが買ってくれたい。どんなおもちゃがいいでしょうか?

物欲がないお子さんいますか?

うちの娘3歳は、活発で元気なのですが、外遊びが好きで、うちの中で遊ぶおもちゃにほとんど興味を示しません。
Amazonプライムのシルバニアの動画が好きなのですが、見るのは好きでも、実物は特に欲しがったりしませんし、アンパンマンなどのキャラもすきですが、ものは欲しがりません。
でも、じいじばあばがおもちゃを買ってあげたがります。
こういうとき、何を買ってもらえればいいのでしょうか?

コメント

しまほっけ

キャラクターとして好きなのかもしれないので、シルバニアのシールブックとか、アンパンマンorシルバニアが描かれている鞄とかどうですか?
もしくは、めばえとかの雑誌も喜ぶかもです👍️

家に帰ってきてからとか、雨の日とかはお家で何をされてますか??
まだ興味がないだけかもしれないし、〇〇買って!がないだけかもしれないですね。
お菓子買って!とか、ありますか?

はじめてのママリ🔰

うちも上の子は3歳頃はおもちゃは買ってあげれば遊ぶけど欲しがりはしない…という感じでしたね。
とにかく外!外!外!という感じでした😅
今はお店に行くとおもちゃおもちゃうるさいです😅
一緒に行っても欲しがらない感じですかね?
買ってもらえれば興味をもち遊んでくれるかもしれませんし、シルバニア見てるならシルバニアでも良いのでは🤔