※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
una
ココロ・悩み

誕生日に欲しいものが思いつかず、夫からの質問に困っています。物欲がないため、何を答えればいいか迷っています。

子供ではなく、自分のことなのですが…
もうすぐ誕生日が来るので、夫から何が欲しい?と言われたのですが、全く思いつきません…。
妊娠中なので服も着られるものが限られていますし、コスメもコロナでほとんどマスク生活なのでピンときません。
元々物欲が無い方なので、難しいです。
でも折角夫が何が欲しいか聞いてくれてるので答えたい気持ちもあります💦

参考に、みなさんの欲しい物を教えてください😭
何が欲しいですか!?

コメント

deleted user

1人の時間が欲しいと言うかな★

min

素敵ですね✨
欲しいもの沢山ありますが、無水調理鍋欲しいです🙏🏻

ぶどう

マスク生活で肌荒れ、乾燥する時期になってきたので
中々普段手が出ない化粧水など欲しいです😂

  • ぶどう

    ぶどう

    ちなみに私は、電動自転車をおねだりしました🥺❤️

    • 11月16日
ドレミファ♪

荷物も増えるからリュックとかお外にいくためのスニーカー
私は息子が2歳になる歳の私の誕生日はタブレット買ってもらいました
私の娯楽と息子の外食のきとかぐすったとき動画に頼れるように😊

deleted user

産後の骨盤矯正代をもらったりしますかね🤔笑

a☻

クリスマス近いので、美味しいシュトーレン予約しました😆❤️
どうせ家族みんなで食べますが、楽しみです😊✨

ぷにまな

美容院
お高い基礎化粧品

パジャマやひざ掛け、モコモコ靴下などのぬくぬく系

欲しいものいっぱいあります🤣

★ 3 kids mama ★

いい枕、無印のパジャマ、ふわふわの毛布、コスメデコルテのアイシャドウ
わたしも物欲ないんですけど、誕生日は運転用のサングラス買ってもらいましたー!JINSで可愛いくてお手軽に作れます🤔💕

asu*

今年の誕生日はネックレス貰いました👏
去年のクリスマスはピアスでした☺︎
中々自分では1万〜3万するアクセサリーは買えないので嬉しかったです!
どちらもサプライズだったのでおねだりはしてなかったのですが(笑)

ちなみに最近はじぶんまくらが欲しいので、今度はまくらがいいなーって初めておねだりしてみました!笑

una

遅くなりすみません、そしてまとめてのお返事失礼します🙇‍♂️💦
予想以上に皆さんのご意見聞けて、大変参考になりました!!!
実は去年も同じこと言われて、欲しいものない。。で終わったので笑、去年から皆さんに聞けば良かった…!と思いました😂
今年こそ何かおねだりしたいと思います!!
ありがとうございます✨