※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまり
その他の疑問

岩手に住みはじめて初めて免許の更新があります。ちなみに滝沢市ですが…

岩手に住みはじめて初めて免許の更新があります。
ちなみに滝沢市ですが場所はアイーナなんですね?子供を預けれる人がいないので夫が休みの日曜日に行く予定です。
コロナで不安もあるのですが日曜日はどれくらい混んでますか?
また午前と午後どちらが混んでいますか?
恥ずかしながら初めて行く場所なのでとても緊張しています。案内はわかりやすかったでしょうか?
教えてください🙇‍♀️

コメント

ちょこ

6月に更新に行きましたが、その時は緊急事態宣言後だったので、延期してた人達が一気に更新に来たようでかなり混んでました😭
元々日曜日はアイーナしかやってないため、平日より断然人が多いです😓教室の席は間が空いてますが、ほぼ満席です😱写真を撮る時はホールのような場所で待つのですがそこは区分なく更新に来た人がみんな待つのでかなり混みます🥶
午前も午後も大差はないかと思います😞
車で行くのであればアイーナの前の駐車場が1番停めやすいですし、電車でいくのであれば盛岡駅西口から見えるので歩いていく形になります😀アイーナ内は案内板があったり誘導の人がいたりするので分かりやすいと思います😁

• くまり

くまり

回答ありがとうございます😊ご丁寧に教えてくださりありがとうございます!やはり混んでますよね😭ホールも座れなさそうですね。午前に行く事にしました!写真を撮るときは待ってる人から見えますか?前回違う県で更新の時は丸見えだったので恥ずかしかったです。警察署なので対応も雑で😂

• 11月15日