※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん
家族・旦那

旦那が会社の中でまあまあ立場上なんで、いつもキャバクラとか行くと支…

旦那が会社の中でまあまあ立場上なんで、いつもキャバクラとか行くと支払いしてあげてるみたいなんですが、それを直接言われた事はありません。
皆さんは見て見ぬ振り出来ますか?
そーゆーものだと諦めるしかないんですかね?

そもそもキャバクラ行くのも、なんかなーと思っているのですが、付き合いだからとか言われます。
なんかモヤモヤしてて気分が晴れません(o_o)

コメント

はじめてのママリ🔰

部下を連れていくなら上司が支払うので
それは仕方ないと私は思いますが
基本旦那様が支払うって事は旦那様が
キャバクラ に行こうとしてるのかなって思うので
わたしは頻繁にじゃなかったら許しますが
頻繁に行くなら話します😊

• ぺんぺん

ぺんぺん

言われてみるとそうなのかなあ、と思ってしましました。キャバクラ行きたいのは旦那なんですかね💦辛いです。

• 11月9日

接待で行くなら経費で落ちそうですが、後輩を連れて行って自分持ちだったらモヤモヤします。
しかもコロナ禍のときに行く必要もないと思いますし😅

• ぺんぺん

ぺんぺん

経費にはなります!
    ですが、経費になるならない関係なくムカついてしまいます😱

• 11月9日

以前、そのような男性はどういうつもりなのか主人に聞くと【同じ立場より上の人を連れて行かなきゃいけないのは接待としてキャバクラはありなのかもしれないけど、下は自分が行きたいだけな気がする。キャバクラじゃなくてももっと接待向きの飲み屋がある】と言っていました^_^;
あくまでも主人の意見ですが、、、私の父も大きな会社のそれなりの立場ですが、接待でも付き合いでもキャバクラは行きません😅

• ぺんぺん

ぺんぺん

やはり旦那はもちろん一緒にいる人たち皆んなキャバクラ行きたがってるのかもしれないですね。悲しいです😭

• 11月9日
Y

やはり上の人が払うって言うのは仕方ない気もしますが、毎回キャバクラも嫌ですよね。それで家計に影響あるなら言いますが家計に影響なしなら言いません😂😂

• ぺんぺん

ぺんぺん

家計にはそこまで響いてないです!でもそのお金があれば、などと考えるたびにムカついてます!

• 11月9日

経費で落ちる接待なら仕事の範囲と割り切れるので見てみぬ振りをしますが、経費で落ちないキャバクラ遊びは本人が行きたいだけで、本来必要ないものだと思うので一言いいますね。
キャバクラに後輩連れて行く必要ってある?付き合いならランチ一緒に行くだけで充分じゃない?わざわざ夜お店に行く意味は?って聞いちゃいますね😂

• ぺんぺん

ぺんぺん

経費にはなりますが、私はまだ子供なのか見てみぬふり出来ずにイライラしてます😖
    悲しくなってきました。

• 11月9日