※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

堺市のベルランド総合病院での出産情報を知りたいです。面会制限の状況を教えてください。

堺市のベルランド総合病院で最近出産された方、もしくは近々出産予定の方いらっしゃいますか?🙆
今どの程度面会制限があるのか情報が欲しいです☺️宜しくお願いします。

コメント

cantabile

出産予定です。立ち会いはできません💦産んで4時間以内の30分間なら、パパとママの方のおばあちゃんは面会可能だそうです。入院中は面会できません。基本的荷物の受け渡しなどもできないので、入院の荷物も多めに持ってくるように言われました😭

• のん

のん

コメントありがとうございます☺️
    子どもは完全に不可なんですね~😭
    里帰りしないと決めたものの💧義両親→あてにならない&子どもは孫だから可愛いだけで基本子どもは嫌い。なので不安で仕方がないです😅
    旦那がどこまで頑張れるか💦

荷物の件もありがとうございます、病院でレンタルできるものはレンタルするようにしようと思います☺️

• 11月6日
  • cantabile

cantabile

そうですね、子どもは完全にダメみたいです😣のんさんがご出産されるころにはマシになっていたらいいですね😭
    私もレンタルする予定です!バスタオルとかかさばって仕方がないので😂

• 11月6日
  • のん

のん

また大阪増加してますもんね~😭ちょっとでも面会可能になるように祈るのみです💦

ありがとうございました✨
    元気な赤ちゃん産んでくださいね☀️

• 11月6日