※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

35週3日の切迫早産で入院中。リトドリン3A20が抜け、張り返しで陣痛。点滴抜いたら内服なし。張り返しの期間について教えてください。


カテ違いならすいません。

現在35w3dで切迫早産で入院しています。お腹の子は四人目になります!

28日目にリトドリン3A20が一気に抜けるそうで少しビビっています。

点滴を抜いて張り返しから陣痛来たよ!って方のご意見お待ちしてます。

何日位張り返し続くのでしょうか?
点滴取ったら内服もしない方針です。

コメント

ひろ

誤字がありました。
28日に点滴が取れます。

s

35w0dで破水してしまい、緊急入院して点滴していました!
外してからやはり微弱の陣痛があり、次の日には子宮口が3cm開いていて、促進剤を打って本陣がきての出産になりました!

  • ひろ

    ひろ


    外したのは何週ですか?

    • 7月24日
  • s

    s

    35w1dですよ!

    • 7月24日
  • ひろ

    ひろ


    やはり点滴による張り返しもありますがsさんは破水してしまったので促進剤を使われたと思います。

    • 7月24日
とも5572

私も今同じ切迫早産で入院しています。
同室だった方は、抜いたその日に定期的な張りがあったようですが、痛む時と痛まない時があり、本陣痛には繋がりませんでした。時間が経つにつれて、モニターつけていても張りの感覚が空いてきたため、抜いてから2日持ったため退院されていきましたよ。ちょうど37wの時だったと思います。

  • ひろ

    ひろ


    おはようございます。
    同じく切迫早産で入院中なのですね。
    とも5572さんは点滴されてるんですか?
    やはり人によって違うんでしょうね!張り返しも。

    • 7月25日
  • とも5572

    とも5572

    ウテメリン2A20を開始して12日目です(o^—^)私は今週の検診の結果により、点滴を下げるか決めるそうです。張りが増えなければ抜くと思いますが、、、ここまできたらもうちょっとですからね、お互い頑張りましょう(o^—^)

    • 7月25日
  • ひろ

    ひろ


    下げてから抜くのは良いですね。私は、今のまま抜くみたいなので張り返しが直ぐ来そうで怖いです!
    いずれ陣痛も来るし!と思いながら過ごしたいと思います(*^^*)

    • 7月25日